お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

ゴールデンウィークに向けて

ここで触れることなく舞闘会が終わってしまいました…。今回は前回のクイーンボーダーの激戦から一転、パウン様でフィニッシュしてしまいました。ロードピス取るくらいはやったので実力相応ということですな。より精進します。

さて、昨日18日から新ソウルメリュアージの獲得イベントが始まりました。スペック的にはまぁ…という感じですがMAXまで重ねられるのでソウルが全然重なってない方にはいいかもしれませんね。
ゴールデンウィーク、と銘打っているわけですがこの後21日(?)にライブラリーが来るということでそこで一緒にバランス調整かなにかのアップデートが期待されます。
あとは月末の休みから新キャスト獲得イベントが来れば理想的な連休となりそうです。
まあ調整と新キャストが終わってると意味ないのですが…汗

というわけで酒の肴として個人的に調整して欲しい部分記載。なお使用キャストに偏りがあるためリスト自体されないお方も多々。

サンド:ストレート射程↑、クリブ隙減少、専アシの効果をなんか良いのに変える
吉備津:ドロー性能何かを↓
メロウ:ダウナーMP消費UP、波射程↓↓
シャリス:ドローヒット時の硬直↓、ノックバック距離↑
ツクヨミ:月輪MP消費UP、ドロー後の硬直増加、月影になんか役割
ミクサ:メテオの着弾範囲表示から着弾までの時間増加(全体フレームはそのまま)
大聖:吸命の回復量は攻撃力に関わらず巻き込んだ兵士数で固定(オーラ時の回復を今より少なめに)
温羅: 大喰ライ回復量低下・発動後のスパアマの発生遅めに。
または、スパアマはWS及び憤怒中のドロー跳び上がり時のみにして攻撃成功数による発動はなくす。
金棒MP消費UP
デスフック:獲物消費MP↑、蜂の巣ノックバック距離↑、WS中速度増加値↓


こんな感じでドルミちゃんよろしく夢の世界の妄想してます。はよなんか調整!