お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

舞踏会も修練場ボスも始まらんし今年は終わりやなという時にアシスト獲得イベント発動!神酒ちゃんは絵性能が非常に高いですね。使ってる方もちらほらと見ます。さらに、みんな大好き龍宮Vが帰ってきたよ!(白目更新は久しぶりですが、プレイはちょいちょい…

修練場変更点とか

超いまさらなんですが、Ver1.50で修練場周りで入った変更を挙げてみます。・制圧報酬の追加、変更各マップで白騎士の槍など有用なSRアシストが追加されました。新規にも優しくて良いですね。あと、ノーマルODが配布されていたところはレアODへ変更されました…

1.50-A 概況

ご無沙汰しておりました。Ver1.50前後はほぼ毎日プレイしていたのですが、なかなか動画録れなかったりで更新が鈍ってしまいました。今日少し録れたので上げます。 www.nicovideo.jp さて、Ver1.50ですが個人的には以下のような感じです。・ピーターの固有ア…

正式稼動は1.50-A

公式Twitterでもアナウンスがあった通り、一部店舗で16日開始予定の新verが稼働しているようです。システム面の調整は入っているようですが、新キャラ、アシストは未解禁ですね。まあそこ出ちゃうと不公平感半端ないですからね。とはいえ偶然、偶然ね!プレ…

舞闘会ロケテ

いき…ませんでした。日曜日に行こうか悩みましたが結局行けず。各種情報としては色々出回っていますが、気になったものだけピックアップしてみます。・キャスト修正リンはめでたく高速化ということで万歳。ドローはまあうん…貰えるものは貰っとくよ!て感じ…

ニコ生新情報とか

昨日のwonderpartyで新情報の追加情報が公開されました。ドルミールはCVで使おうと思ってたのであんま厨キャラだったりすると嫌だなあ…でも弱いより強い方が…みたいな心境で複雑です。巨大なので天敵もいそうですが初期はわからん殺しも含めて地獄絵図が予想…

白雪の森V

www.nicovideo.jp3日間限定MAPの白雪の森V!やってきました。初の完全2レーンマップ、ブースターがマップ中盤にまであるのが特徴的。拠点も2、3で左右非対称です。プレイした感じ、かぐややアシェ、魚達が強力な感じ。ただ兵士量の問題から経験値はいつもよ…

ver1.50やら新MAPやら

ver1.50舞踏会が16日から稼働?ロケテ?という噂がまことしやかに流れてますね。新ver稼働直前の生放送が今度の木曜にあるということで、そこで舞踏会の追加情報がありそう。個人的にはニコ生の翌日からロケテ、翌週16日から本稼働ではないか?と思ってます…

ナイスパック

金、土とちょこちょこやってきました。パックは平均レアリティがかなり高い感があり、お得です!SRスキルがよく出る気がします。これが終日というのはかなりデカイですね。フレンドマッチですが、1度友人と0000で潜ったらマッチしましたが、まあ友人以外は知…

フレンドマッチ、新旧アシストパック

公式で追加情報きましたね!新旧アシストどちらかに絞れるパックはサービスパックではないとのことですが、ノーマルODはないとのことである程度のサービスパックに近い期待ができますね。フレンドマッチについては勘違いしていて、数字4桁は8人で揃える必要…