お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブラリ触ってきました

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28515200フレンドマッチで1試合動画も作成してきました。ライブラリが設置してある店舗でプレイし、試合後のNICE画面で動画を保存するかのボタンが出るのでそれを選択することでライブラリで鑑賞できるようになります。ライ…

Ver1.60-Bとグッズキャンペーン

動画撮ってきましたが、本日25日から不具合修正版にバージョンアップですね。複雑。http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28493343最初の猿横槍は完全に気付いてなかったです…。こんなんじゃスカのステルス透過度落ちた今でも余裕で気づかなさそう。。リンもスト…

ver1.60-A

少しだけやってきました。◼︎ストレートストレート2段に変わったキャストは全体フレームは長くなった感じですかね。元々重めだったアリス、シャリスはスカ猿闇あたりの迎撃が結構大変そう。リンは一度近距離でストレート2段当てできたんですがわりかし減らせ…

ワニ

20万匹討伐達成のイベントで再びワニの討伐が始まりましたね。普通ユーザー協力イベントはかなり魅力的な報酬を用意するもんですよね。(プレイを煽るために)ロードピスはニコ生時点では魅力的で、アンケートで選ばれてましたがその後獲得イベントで配布して…

スキルのドローキャンセルについて

3月の舞闘会も終了しましたね。今月はマッチング運が良くて一時10戦9勝みたいな時もありました。録画は全くしてなかったのですが良い試合もあり見直したい惜敗試合もありで少し悔やまれます。舞闘会を戦って感じましたが、リンのロードピス恩恵はかなり大き…

ロードピス降臨

程良い難度と評判だったヴィランも終わり、ロードピス降臨イベントが始まっています。報酬を全て貪り尽くすなら70プレイが必要で、2週間で取るとなると簡単ではないですね。そこまでして取る価値があるソウルなのか…というと、まあキャストによる、って感じ…