お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

闇吉備津&Ver1.11-Bアップデート

バージョンアップで本日よりタイトルのようにアップデートされました。闇吉備津はひとまず置いておき、調整について。・サンドアッシュヒールの硬直増強い強いと言われているポイントとは別のところで弱体きましたね。増え具合が気になります。WSは強化でも…

WonderPartyとか

前記事で内容入れるのを忘れてたんですが、昨日のニコ生でメロウ上方修正とアナザー吉備津が告知されました。メロウは現状かなり影が薄いと言わざるを得ない感じになっていますが、これで全国で目にする機会が増えますかね。ドローの速度や硬直が強化され、M…

??『世の中金だよ!』

私のセイレーンは最終進化を遂げた…。この意味がわかるか?

アシェンプテル営業開始

www.nicovideo.jp以前書いた通り、アシェを練習中です。SSの撃ち方や相手の隙をつくクリスラの精度など、課題が多いですが楽しいですねこのキャラ!強いから?ただ舞踏会がはじまるlv4までをどう過ごすかが難しくて、その間に結構キルられてしまうことが多く…

ハロウィンイベント

昨日22日からはじまったハロウィンイベントですが、魔笛やショールなどのSRアシストがプレイ回数に応じて貰えるようで、見逃せないイベントになっています!SR、WR雫も貰えるので、開催中のアシストパックと合わせてさらにアシスト強化のチャンスもあります…

アシストサービスパック雑感

本日朝から全力修練場を行い70プレイしてきました。サントラと、ステッカー4枚セットで無事リンを獲得できました!他三枚は吉備津アシェンクウバでした。(クウバは友人が引いたリンと交換。保存用にね!)で、サービスパックも全力で開封しましたが前回のファ…

Ver1.11新アシスト

ほんとワンダーやりに行きたいのですが、今仕事が忙しいので週末まで我慢中。大会も終わり、ここいらで他キャラも色々触ってみようかなと思っています。ルックス最強シャリスや先日インスピレーションを受けたアシェ、中の人でスカーレットや猿とか使ってみ…

秋葉レジャラン予選

昨日の全国大会秋葉レジャーランド予選、参加された方はお疲れ様でした。(こんなところ見てないと思いますが)やはりというと残念ですが、1回戦で散る結果となりましたが楽しかったです。ゲームの大会に出るのってすごい久々で、正直開幕右レーン向かってる時…

全国大会

明日は秋葉で全国大会でございます。とにかくベストを尽くして頑張りたいと思います。決してガチ勢ではない人も含みつつ、友人らと出場なのでガチガチにやっている方々に勝つのは簡単ではないと思いますが、まあやるだけやってきます。結局リンのらいんふれ…

メロウ&アップデート1.10-D

ご無沙汰です。結局ファイター週間ではらいんふれあ+7に終わりました。WSは+8…。このファイターパックですが、ファイタースキルが出やすいということ以上に、全体の平均レアリティが非常に高かったかと思います。正直、SRが一枚もない時の方が珍しかったです…