お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新キャラ達の宴

ようやく久々に動画が撮れました。エンコ完了次第あげます!⇒あげました。 www.nicovideo.jp 新マップの竜宮はなにやらテクニカルなマップで、勝手がわからず最初の7戦くらいはガチ連敗しました。味方の皆様ごめんなさい…。 特に何強くなっているはずのリン…

クレイジーファイア

昨今の外気はタイトルみたいな感じじゃないですか?熱射病で倒れる人がいるというのも頷けてしまいます。こないだ少しだけ1.10A触りましたが、リンちゃんめっさ強くなってましたね。同キャラでぼろくそ負けたことはありましたが、それ以外はレーン戦全て優勢…

修練場おじさん

ただひたすらに修練場をまわす旅に出てました。21時前に到着して25枚で力尽きました。かぐやに届かず…がっくり。調整についてですが、リンがかなりの上方修正!はーとうぉーみんぐは盛大な勘違いだった可能性が濃厚ですがストレートの回転率アップにスピード…

全部見えていた

やはり今日からVer1.10!仕事でトラブらなければ夜いこうと思いますが、混んでそうだな〜

Ver1.10-A ロケテ

行ってきました。割と空席はある感じで、やはり一度遊ぶと現行で使えなくなるのがネックなんですかね。新規カードやノンカードで遊んでる人もたくさんいました。私は2フレでカードを1.10Aに更新しました。来週の生放送の次の日とかにアプデくるやろ!変更な…

Ver1.10ロケテ

明日からロケテ開始と告知がありましたね。今までのバージョンアップではロケテなんてなかったので今までにない変更も予想されますね。http://wonder.sega.jp/player/news/news150717a.htmlユーザーテストが必要なアプデということで、思いつくものを挙げて…

ちょっと

仕事にまじ忙殺されており、少なくとも動画アップロードは日曜まで難しそうです…。土曜で上手くいけば日曜は御伽の国へ行けるはず!にしても新マップ1週間はまじで辛いですね。週末プレイヤーがたまたま埋まってる土日にあたったらプレイできない。またさら…

不思議の森IV

新規マップきましたね!なんか見た感じピーターやスカーレットなど壁抜けできるキャラは活躍できそう!しかし期間が1週間か…短い…汗

足りぬ…足りぬ…

刺激が足りぬ!というわけでスカーレットが出たはいいけど少々刺激的な御伽ライフではないということで色々と新要素を妄想してみました。一発くらい当たれよ!キャラ調整とかはプロに任せます。1.修練場追加キャストやスキル、アシストに制限をかけたマップ…

つゆじめ

www.nicovideo.jp ミクサ動画です。以前にフック戦どうしようもねぇ…と嘆いてましたが割とうまくいったパターンです。ミクサはレベル2からフレイムショットとインパクトが使え鈍足なフックには相性は悪くないと思います(攻撃面はね…)。兵士処理はそこそこに…

はーとうぉーみんぐの略称って胸熱でいいんですかね?

www.nicovideo.jp ビクビクしながら使ってるリンちゃんです。はーとうぉーみんぐもMAXになり、らいんふれあも長い沈黙からようやくカードが引け始めたということで久々に全国で使用しました。かなり噛みあった感が出てジャストウィッシュのアシェでもそれな…