お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

Ver1.10ロケテ

明日からロケテ開始と告知がありましたね。
今までのバージョンアップではロケテなんてなかったので今までにない変更も予想されますね。

ユーザーテストが必要なアプデということで、思いつくものを挙げてみました。
・比較的大きな規模のバランス調整
・新モード追加(対人関連)
→全国対戦のフレンドマッチ?
・システムの変更

あと気になるのは1.10ロケテでプレイしても現行verで遊べるかですね。ギルティなんかはロケテverで遊ぶと現行verでそのカード使えなかったので。

仕事は明日が勝負の時ですが、来週も少し忙しさの余韻が残りそうです。でも今週末はどこかでロケテ行くつもりではいます!

追記
ページよくみたら普通にカード使えなくなるよーって書いてありましたね。現行をまだまだやりまくりたい人は注意です。
あと注意書きの文言から新カードの追加がありそうですね!