お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グレイトですよ

昨日バージョンアップ告知があり、本日4/26(火)から新バージョンとなります!唱系巨人の上方、温羅、シャリス、ツクヨミの下方など良い調整が入ったのではと思っています。メロウがまた増えそうな予感がしますが、巨人処理WS使わないとめっちゃきつくなって…

ゴールデンウィークに向けて

ここで触れることなく舞闘会が終わってしまいました…。今回は前回のクイーンボーダーの激戦から一転、パウン様でフィニッシュしてしまいました。ロードピス取るくらいはやったので実力相応ということですな。より精進します。さて、昨日18日から新ソウルメリ…

不思議の森VII

www.nicovideo.jp 動画録ってきたのであげました。今夜あたりもう1本追加予定です。1本目なのですが、対面ミクサやカバーにきたシャリスを上手いこと撃破できて良い感じだったのですが、シャリスがWS発動した時の判断はよろしくなかったですね…。拠点右下…

温羅よりシャリスだよ ツクヨミもいるよ

遅くなりましたが続き。対温羅で念頭に置いておきたいこと。・必ずしもファイターが対面しなくてもいい・拠点交換は致し方なし(キャストによる)・起き攻めを狙っていきたい・大喰ライは獲物などで温羅を引っ張る、デスフックで先に食べるなどで嫌がらせする…

温羅よりシャリスだよ

ついに出てしまった人外キャスト(ドルミールは…)温羅。かなり異色のキャストですが猛威をふるっているかと言うと、シャリスの方が活き活きしてる感じありますね。まだ練習中の方も多いから、というのもあるかもしれませんが。今日一度だけ対面しましたが、感…