お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1.51-Cとヴィラン襲来

遅くなりましたが、アップデートが行われて待望の修練場ボスが来ましたね。とりあえず初回ということで、ボスは弱めで自軍キルに気をつけていれば負けることはまずありませんね。ちなみに吉備津で城凸してヴィラン倒さずにゲージ削れないかと思いましたがダ…

蓬莱リンについて

SR蓬莱の玉の枝について、以前の記事でリンには合わないかなぁ付けないかなぁと言いましたがすみません今はつけてます。今は下のような感じです。留玉臣SR大薙刀SR蓬莱の玉の枝SR鬼神の指輪使用感から言うと、MPはそこそこ下がります。開幕ガンガンドローラ…

舞闘会雑感

3連休の舞闘会ライフ皆様如何でしたでしょうか?都内ゲームセンターでは結構満席状態が発生してましたね。池袋も15時くらいには行っておかないと安心はできない感じでした。今日から拠点耐久も修正され、ハチャメチャな戦況管理を求められていた部分も少し落…

舞闘会…それは

軽くだけ、まとめます。今日を闘う方々へ。・吉備津率100%各試合で恐らく必ずと言っていいほど吉備津が入ります。対面になった人は裏取りは絶対阻止。後列の拠点を殴られて落とされます。(バグで恐らく後列の拠点耐久が半分以下になってます。明日1/10に修正…

舞闘会&リーフショップ更新

公式twitterにて本日から舞踏会開催の告知!13日まで、時間は17:00〜23:00とのこと。初回なので色々な意味で波乱が巻き起こりそうですが楽しみです!乗るしかないこのry3連休は何時頃にゲーセン行くかが読み合いですねwさて、ひっそりとリーフショップにも追…

逆境のあけおめ&リンビルドを考える

あけましておめでとうございます。元日から龍宮Vをリンで駆け抜けてきましたがボロボロでした。私は結構兵士列の横に出て戦うスタイルなんですが中央レーンが近過ぎて非常にやり辛い。対フック戦なんか瞬コロされてしまいまして、味方に迷惑をかけて新年早々…