お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全国フレンドマッチ作戦

今週末に全国フレンドマッチがあります。公式でも詳細が公開されましたね。同じコードを入力して4人揃えばチーム成立。さらに他に成立しているチームがあれば対戦成立。フレンドマッチが成立しなかった場合は通常の全国対戦に移行とのこと。フレンドマッチは…

週ゼロプレイヤー

どうもおはこんばんちは。今週は仕事も忙しくなかなかプレイできる時間が取れそうにないです。動画は引き続きチマチマとあげていきます。 今回は対面サンドです。 序盤はクリスラで宙を舞い、中盤はおっきくなった長いドローにこかされ、終盤はWSで強化され…

タイガーリリーMAX様!

タイガーリリー獲得イベントが開始されました!今回も6枚獲得できるようで、前回参加できなかった方も+5までいけるのはニッコリですね。強力なソウルなので是非全て獲得しておきたいところです。あと、埋め込みではないですが動画2本あげました。http://www.…

リン再燃 ビルドとか。

しばらくアシェ使ってましたがリン再開しました。 全国大会で登壇もした某全一リン使いの方の動画を観て勉強中です。ビルドは色々試したのですが、個人的にはリンはスピードが一番重要ということで新アシストのSR羽根を採用しました。 最初はドロー威力down…

全国大会と新情報

昨日の全国大会、タイムシフトでようやく見切りました!やはりトッププレイヤー同士の戦いは非常に見応えがあり、良い意味で別ゲー感を感じさせますね。まだまだ自分のプレイはぬるぬるなのだと実感させられます。 一番印象に残ったのが城凸の多さ。吉備津WS…

アシスト獲得&アタッカーパック!

遂に待望のサービスパックが来ました!このタイミングでのアタッカーパックは闇吉備津的な意味で危険な気はしますが、週末の3連休に向けて腕が鳴りますね!さらにアシスト獲得キャンペーンも!プレイ回数に応じて初期のSRアシストカードが貰えます。とりあえ…

Ver1.11-C

闇吉備津の弱体化修正が入りました。今日5、6試合くらいやってきたんですが、敵味方共に一度もマッチングしませんでした。結構しっかり弱くなったんでしょうか?他の方がプレイされてる動画を観るとまだ凶悪さが残ってるようにも見えましたが…。あと、雨だし…

ソロバトル

www.nicovideo.jp タイトルの通り、ソロレーンです。 味方編成にファイター2人いるので、近い方(吉備津)行ってくれないかなと思いましたが、お伺いを立てたところ最寄りの自分が向かう展開。 レーン戦対面はサンド。アシェでサンドとはやったことないのです…

AA5へランクアップ!

本日AA5へランクアップしました。目標に掲げてから随分経ってしまいましたが、アシェを使い始めてある程度勝てるようになってからはかなりページの進み具合も上がったかと思います。非常に優秀なキャストですね。まあ多分しばらくは降格と昇格の繰り返しです…

龍宮『この海は…地獄だ…』

新MAP?龍宮の園が配信されました。しかしながらこのMAPは闇吉備津オラオラワールドのために用意された疑惑すらあがるマップに仕上がっており、闇吉備津対処に追われている間に波を撃たれて拠点が落ちる(ついでにキャストが倒される)展開になっております。…

アシェンプテルでAA5を目指す

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm27515727スマホからなので埋め込みではないですが…アシェ使用動画です。ビルドは大体動画のものをずっと使ってます。体力が低いのでショールや火鼠も選択肢に入ってくるかと思いますが、火鼠のMPダウンが個人的には気になっ…