お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エアプ対策、その後

週末で1.02-Bをプレイしてきましたが、全国対戦でスカーレットとはあまり当たりませんでした。エアプ対策はエアプのままで特にアップデートなしです。。一度ステルスデッドリーを喰らいましたが、それ以外はシザース気を付けながらストレートで追い払ってれ…

エアプ スカーレット対策

1.02Bになってからまだプレイしてませんが、動画見る限りスカーレットはかなりわからん殺しされそうですね。プレイできるのは明日になりそうですが、意識付けというか対策は考えておきたいと思います。 スカーレットの特徴としては、他キャラとドローの仕様…

1.02-B

スカーレットきましたね!HPMPは低いですが他の基本性能は高く、ステルスできる!もしかしたら猿的な活躍もできるかもしれません。アシェのクリスラ修正もアリだと思います!シレネッタは特に感想…ないです。週末はよ!

Xデーはいつ!?

公式Twitterの方でアシェの交換リーフ数が減るかも的なツイートがありましたね。 スカーレット追加に伴いアシェは交換リーフ数が減り、スカーレットがリーフ交換とかになるんでしょうか!? なにしろスカーレットはアナザーキャストではないので、今までのよ…

近況

更新滞っており申し訳ありません。仕事が山場を迎えつつあり、少なくとも向こう一ヶ月は平日にゲーセン行くのは難しそうです。。でもスカーレット出たら、というかアプデきたらやりに行きたいなぁ…とは思っています。今日は昼に用事があったので、夕方に少し…

いろんな意味で刺さるキャラ…

www.nicovideo.jp アシェンプテルです。実は白雪の森の時に、ちょっと使おうと思ってたんですよね。こいつで右レーンにいってストレート撃ってたらどう対策されるのか、何をされたら嫌なのかを知る意味も込めながら、見た目も結構好きなのでもってたリーフは…

はーとうぉーみんぐして冷たくなる

www.nicovideo.jp リン動画です。 はーとうぉーみんぐだけ+8になったので使ってみました。効果は低いとわかっていながらも、体力回復にも頼った使い方をして突っ込んで撤退という…。 リンははーとうぉーみんぐ入れる場合に何を抜くか迷いますね。らいんふれ…

勝率計算

※式が違っていましたので、修正しました。 じょいぼーる氏に教えていただいた勝率計算をば。 wonder.netの通算平均ナイスをt,勝利時平均をw,敗北時平均をlとして(t-l)÷(w-l)で出るとのこと。 出してる方もいらっしゃるとは思いますがまだの方は一度計算して…

開幕どこに向かう!?

動画ですが現在ネタ切れ中です! 日曜日にゲーセンは行ってそれなりにプレイしたのですが、録画台には座れず…。最近はリンのスキル上がるまではミクサやろうかな…という感じでミクサやってます。 リンははーとうぉーみんぐだけ+8いきましたが、他は+1か+なし…

金曜夜の帰り際データ更新だと!?

今日なんかアップデートあるんですかね!?スカーレットは多分メインでは使わないけど純粋な新キャラということで楽しみです。 www.nicovideo.jp さて、白雪の森は終わってしまいましたが終了前のじょいぼーるサンドです。 対面フックですが、肉斬骨断でクリ…

恐怖!ジャストウィッシュ

www.nicovideo.jp 今回はボロ負け動画です。 ジャストウィッシュでひたすらストレート撃ってくるアシェンプテル。ひたすらタイマンで戦っているとこちらのMPが持たず兵士処理力で負けてきます。 ならばアシェンプテルを叩くしかない…!とキャストを狙ってみ…

白雪森

土日更新できずすみません。日曜は池袋セガで大会があったそうで、池袋行ったんですがどこも混み合っていて完全に難民化してしまいました。大会見てもよかったけどとにかくプレイしたかったので色々ゲーセン彷徨ってました。 結局動画は夜の池袋セガで録りま…