お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リン同キャラ

www.nicovideo.jp 久々に動画です。ボタン押し忘れで開幕映像がないですが…。対面リンに限らず、ファイターのライン戦ではストレートで相手をこかしてその隙に瞬間兵士処理力の高さを活かしてラインを上げていく、って基本方針でやってました。ただ動画だと…

Record of Wars 1st

表題はwlw初の全国大会。明日、8/30 24時までwebエントリー受付中です。当日の店舗受付も少ないですがあるようです。4人チーム参加ですが、エントリーは1人分でokなので、メンバー集めは後でも大丈夫そうです。運営側でのメンバー斡旋はないですが、セガコミ…

リンのビルドを考える

wlwプレイは結構してるんですが、録画環境になかなか当たらないのもあり更新がめっさ落ちてますね。。今日は最近思い悩むリンのビルドを考えてみます。更新するする詐欺してすみません。とりあえず、現状ファイターとしてかなり優秀なリンですが、特徴を挙げ…

不思議の森V

マップ更新きましたね!早速プレイしてきましたが、左右レーンは自陣と敵陣の拠点が近い!そして狭い!油断するとあっという間に兵士が拠点突撃ポーズを取ってきます。姿を隠せる森エリアは面積は広くないですが、配置がいいため闇討ち系キャラにはなかなか…

A2昇格

ご無沙汰しております。wlwプレイはちょこちょこやっており、A2へ昇格しました。昇格した瞬間のは取り損ねたので、リザルト画面です。最近はAA1の上であるSランクの存在も確認されたようで、途方も無い勝率が必要なっているらしいです。Aランクは勝率5割あれ…

お嬢様ロワイヤル

www.nicovideo.jp リンvsリンです。格闘ゲームでもそうですが、同キャラって純粋に人間の勝負になる側面があってなんかやり辛いです。多分同キャラが好きって人は多くないと思います。 WLWでは当然敵味方の他キャストや巨人の介入、マップやレーン、ビルドの…

新キャラ's 「アプデで終わったと思った?」

www.nicovideo.jp 全然終わってねぇから! かぐやはストレート威力downと、回転率が若干落ちた形でしょうか。動画では味方のかぐやがホラ吹き銃がMAXですが、流石にレベル1から兵士は一確できなくなっていますね。ただやはりあの射程と味方のMPブーストは強…

終宴

1.10-B思ってたより早く来ましたね!そろそろスキル強化も出来ただろうし、かぐやと大聖のお試し期間は終わりや!ということでしょうかね。お試しにしてはオラオラが過ぎていた感がありましたが。そして吉備津が何故か強化されてますねえ…しかも強化ポイント…

ふ・れ・い・む・し・た・い

www.nicovideo.jp リンで対面かぐやです。まともにレーン戦しても絶対勝てないので、早々に相手兵士を無視してかぐやを倒しにいきます。(殺傷力の低いリンだけど…足が速いキャストならかぐやの懐に飛び込みやすく、対応しやすいかもしれません。さらにストレ…