お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

お気軽にね

2015年5月18日 月曜日。

アーケードゲームWonderland Warsにて新キャストの解放…!

 

全国対戦での私の選択キャラは常に1択。

しかしそのアナザーキャストが出ただと!?

 

 

昂ぶりを抑えきれずに仕事を切り上げ、ゲームセンターへ。

時刻は21時前。

 

今日中に使えるのか?20プレイできるのか!?

 

サンドリヨンが修練場ステージ1の試作兵を高速で処理していく…!

途中フライングで新キャラのスキルカードも引いていく…!

両替は2000円単位…!

近くで沸き立つプリパラステージ…!!

 

そして23時になりかけようかという頃…!

 

 

 

 

 

f:id:wlw_ff:20150519011333j:plain

 うわああああああええのううううう!!!

 

というわけでブログ開設しました。

これからよろしくお願いします。

 

 ほぼ週末プレイヤーで上手くもなんともないですが、久々にアーケードで本気で面白そうなゲームに出会ったので何かの一助にでもなれるようWLW関連の投稿をしていこうと思います。

 

とりあえず、もっと全国的に台数増えてくれ!!!11