読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

温羅よりシャリスだよ ツクヨミもいるよ

遅くなりましたが続き。
対温羅で念頭に置いておきたいこと。

・必ずしもファイターが対面しなくてもいい
・拠点交換は致し方なし(キャストによる)
・起き攻めを狙っていきたい
・大喰ライは獲物などで温羅を引っ張る、デスフックで先に食べるなどで嫌がらせする方法もある
・硬質化にはアリス・シャリスWSが有効(HPは注意)
・硬質化以外は結構自分から近づきがちだけど、金棒は常に警戒

こんなところでしょうか。総合すると対面デスフックはかなりいけそうな気がしますね。ただ数が少ないので、生態系バランスが崩れてます…。

というわけでエアプでした。
あとシャリスですが、量産型?な方々は薙刀つけて自分の逆サイドから同じくらいのラインに入ってきてドローハメしようとしてくるので、自分の兵士列を飛び越されないようにドローを置くなり、ストレートで威嚇するなりして陣地を守るように意識して立ち回っています。
ラインは上がらないですが、シャリスに現状維持できればええやろ!とポジティブに保守ってます。まあ自分が4番が多いからということもありますが。
まあドローハメを阻止しても、長いストレートでちまちま兵士殴りながら爆風でこっち威嚇できるし。溜まったらボムバルドローで一掃できるしびっくりによるワンチャンもあるしホントつえーキャストです。
(バランスを)早く治してね!