お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

1.52Aとニコ生と…

バージョンアップが入りバランス調整が行われました。
個人的には念願のピーター、吉備津弱体なんですがピーターはストレートの対キャストダメとかも減らして欲しかったり…。ドリームウィンドはまじナイス。どれくらい回復量減ったのか知らないけど。
吉備津は拠点周りは据え置きでMPかスピード、ドロー威力あたりを減らして欲しかったですね。裏取り強いけどまともにレーンやると他ファイターにはやや劣る、みたいな。

リンは何もなかったのですが蓬莱の弱体が目玉ですね。蓬莱必須といわれる状況にみんな霹靂としていたのか、外します!…いいよね?って方が多いかと思います。
とりあえず自分は結構運良く6まで重なっているのもあり、基本は付けようと思っています。
ただ対面ツクヨミなど相手によってちょっとビルドいじりたい時とかは外すかも。その辺は試行錯誤してみたいと思います。

さて、本日ニコ生wonder partyがあります。全国優勝メンバにランカーの方々と強豪プレイヤーによるハイレベルな戦いがたくさん見れそうです。
ニコ生というと新情報にも期待してしまいますが、昨日アップデートあったばかりですし、直近の情報は出ないかもしれないですね。
ただゲーム内アップデートではなく公式大会などの開催告知があるかも…と思ったりしてます。