読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

舞闘会…それは

軽くだけ、まとめます。今日を闘う方々へ。

・吉備津率100%
各試合で恐らく必ずと言っていいほど吉備津が入ります。対面になった人は裏取りは絶対阻止。後列の拠点を殴られて落とされます。(バグで恐らく後列の拠点耐久が半分以下になってます。明日1/10に修正)
裏取りされた場合は追うかアタッカーが刺すかしないといけないので、ちゃんとコミュニケーションしましょう。
そうしないと下に貼ったシャリスの動画みたいになります。

・使えるキャストは5体に
まだわかりませんが、5体の異なるキャストを使えばモード内のノルマを達成できそうです。※誤ってたら後で訂正します。
→やっぱり5体でした。

・マッチングにやさぐれない
普段高ランク、低ランクの人も入り混じってマッチングする可能性があるのでとんでも試合展開になる可能性があります。
モード内のノルマにMVP獲得回数もありますので、どんな戦況になってもやさぐれず最後まで頑張ってMVPを目指しましょう。

昨日少し舞踏会出来たので動画あげてます。
twitterからのリンクコピーなので違和感あると思いますが、飛べるはず…。