お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

修練場変更点とか

超いまさらなんですが、Ver1.50で修練場周りで入った変更を挙げてみます。

・制圧報酬の追加、変更
各マップで白騎士の槍など有用なSRアシストが追加されました。新規にも優しくて良いですね。あと、ノーマルODが配布されていたところはレアODへ変更されました。修練場おじさんもにっこり。

・大型兵士が出現しない
ドローが止まる大型兵士が、最初のステージの方は出現しません。

・敵キャストが帰城する
敵キャストは体力が減ると後退して帰城するようになりました。経験値入らないしあんま嬉しくないですね。

・試作兵がスキルを使う
前からですかね?味方の試作兵が自分強化のスキルを使った気がしたんですが気のせいかもしれないです。

・敵キャストの攻撃力が上がった?
ステージ10くらいから敵キャストの攻撃が凄く痛くなっている気がします。

正直最初の報酬変更以外はほぼどうでもいいですが、修練場で修練を続ける修行僧の皆様は心の片隅にでも置いておいてください。