お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

正式稼動は1.50-A


公式Twitterでもアナウンスがあった通り、一部店舗で16日開始予定の新verが稼働しているようです。システム面の調整は入っているようですが、新キャラ、アシストは未解禁ですね。まあそこ出ちゃうと不公平感半端ないですからね。

とはいえ偶然、偶然ね!プレイしたverが1.50でした。
f:id:wlw_ff:20151215222414j:image
おお…新キャラのシャドウは出ている!ドルミールの方がメダルで解禁するの先かな?

f:id:wlw_ff:20151215222600j:image
ゲージも斜めではなくなり比較しやすくなりました。前は『え?これ勝ってる?』みたいなのたまにありましたからねw

キャストはリンしか使ってないですが、スピード上昇とドロー強化は間違いないです。
らいんふれあは全く変わっていないように感じました。誠に遺憾です。 
ドローはリリーの弱体化を補う程度には強くなってると思います。なんだかんだMAXは強い。

あとは噂のミクサラインフレアですが、確かに発生はめちゃ早くなってました!しかも兵士処理力あんま落ちてるように見えなかったんですが、気のせいかな?

そんなところでしょうか。アリスのボムバルも1回撃たれましたが、その時は早くなってるかという疑問すら持たなかったので、まあそんなものなのかも。

最後に、リンのWSの曲は可愛らしい感じに変わってました!アナザーキャラは変わった可能性ありますね!