お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

ファイターパック途中経過

f:id:wlw_ff:20150925004159p:image
こんな感じです。らいんふれあ出ねええええ!!ほーりーぼるけーの2枚出る間にらいんふれあ先輩は0枚。まじレアっすね先輩!いいかげんにしろ!

この間、鬼断ちは冗談抜きで30枚くらい出てます。SRも桃と船長が出まくってMAX…。リンメテオは+4。

まじで使わないキャスト見てるとしか思えん引きです。今週土曜も朝凸予定ですが、修練場で桃と船長使いまくろうかな!!


ページ数?僕本読むの苦手なんだよね!!!