お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

新キャラ's 「アプデで終わったと思った?」

www.nicovideo.jp

全然終わってねぇから!

かぐやはストレート威力downと、回転率が若干落ちた形でしょうか。動画では味方のかぐやがホラ吹き銃がMAXですが、流石にレベル1から兵士は一確できなくなっていますね。ただやはりあの射程と味方のMPブーストは強力で、中央レーンで十分強さを発揮しています。
動画とは別に、大聖も対面で対戦したのですがなんか変わってない印象を受けました。ドロー球は言われてみればまぁ…というアハ体験レベルです。出ちゃいけないオーラ状態になるのも結構条件的に厳しくなったのかなと思いきやなんか普通になってた気もします。大聖使ってた人からすると結構変わったんでしょうかね。

 

動画について。負け戦ですが、かぐやと触れ合えたのがこれだけだったので上げました。アシェのクリスラ連発がかなりきつくて、ラインフレアにことごとく刺されてますね。かぐやのドローもですが、ある程度発生が早くて射程が長いスキルをバンバン撃たれると比較的安全に撃てる距離のはずのラインフレアも撃てずミクサはかなり辛い。。

ただ相手がアシェとかでなければ、かぐやのMPブーストでラインフレア連発できるので効果切らさずにかけなおしてくれれば結構強力なタッグになりそうですね!