お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

はーとうぉーみんぐして冷たくなる

www.nicovideo.jp

 

リン動画です。

はーとうぉーみんぐだけ+8になったので使ってみました。効果は低いとわかっていながらも、体力回復にも頼った使い方をして突っ込んで撤退という…。

 

リンははーとうぉーみんぐ入れる場合に何を抜くか迷いますね。らいんふれあは確定だと思いますが、隕石とインパクトどちらを抜くか…。インパクトはWSで城まで凸った時に使いたくなりますが、それ以外だとあまり使いどころが思いつきません。

白雪の森左レーンくらい相手拠点が詰まっていると、前後の拠点から出てくる敵兵士を一掃できたりしてよかったんですが、他は…動画の終盤のような拠点攻防時とかですかね?

 

その動画最後ですが、アシェが拠点落としてくれた後俺ら倒されたらゲージ逆転されんじゃね?という恐怖から必死に逃げてましたが軌道が完全にアシェと被って笑ってしまいましたw 何気にフックがドローミスってるくさくて、それで助かってますねw