お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

雑記

かつてないほどに空いてしまいました。動画はちまちまあげてましたしプレイ頻度もそこそこでやはり現verはモチベ保てますね。
強化唱以外はあまり槍玉にあげられるような事柄もないですしね。
強化唱、すごく強いですが壊れキャストみたいに毎回のように猛威を奮うわけでもないですしね。出る場所や出現対象に選ばれないリスク、アリスなどに瞬殺されるケースなどもあるのでソウルを無理に強化唱にして通常の立ち回りを崩すほどではないと思います。
まあいつものように味方、相手キャストも見ながら使用を決めた方がいいですかね。とりあえず自分は申し訳ない気持ちを持ちつつもロードピスにさせてもらっています。

そのロードピスも来週月曜からの舞闘会報酬でMAXになります。ただ、小説購入や熊本地震被災影響を考慮した配布分も含めてなので、被災されてロードピス取れずにMAXにできない方もいらっしゃるかと思うと…ですが。
まあリーフショップや次回のリリィに並ぶかもしれないですね。

比較的安定した環境にもそろそろ飽きてきたのか、新キャストを望む声も多いですがいつ来るのか読めませんね。
アナザーのピーターやスカーレットがよく話題に上がりますが、個人的には中の人が好きなのでドルミールのアナザーが欲しいですね。青髪の。

と雑記を適当に並べましたが良い意味でネタがないですねw
ちまちまリンのキャスト別攻略を書いたりしてるですがどうにも捗らない感じです。まーそろそろ来るであろう新キャストを待ちましょう!