お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

グレイトですよ

昨日バージョンアップ告知があり、本日4/26(火)から新バージョンとなります!
唱系巨人の上方、温羅、シャリス、ツクヨミの下方など良い調整が入ったのではと思っています。メロウがまた増えそうな予感がしますが、巨人処理WS使わないとめっちゃきつくなってて欲しいところ。
リンは何も変更なしですが、正直今はいじりどころが難しい状態だと思うので特に思うところはありません。

あと、ワンダー部なるものの発足告知がありました。twitterと連動したコミュニティ機能みたいなものなんですかね(システムはオリジナル?)。とりあえずらぴらずで登録しておいたので、よろしければフレンド申請してやってください。
合わせて、週末からフレマが開始されます。どう立ち回るのか決めてないですが、なんかしらアクションはしたいなぁとそんなぐらいの気持ちです。

これでGWは
・新バージョン
・ライブラリ環境(スタンプキャンペーン)
・フレマ
・ソウル獲得キャンペーン
と盛りだくさんで来ましたね。
正直月末に新キャストも期待していたのですが、またバランス乱されても困りますし、連休中はこのままで良い気もしますね。まーまだプレイしてないので、本当にバランスよくなったかはわかりませんが;