お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

不思議の森VII

 

www.nicovideo.jp

動画録ってきたのであげました。今夜あたりもう1本追加予定です。

1本目なのですが、対面ミクサやカバーにきたシャリスを上手いこと撃破できて良い感じだったのですが、シャリスがWS発動した時の判断はよろしくなかったですね…。拠点右下の森に隠れてメテオ撃って逃げるとかのがよさそう。
このマップは横幅が狭く、横レーンへの復帰時間は短くなっておりキルとった後の相手が戻ってくるタイミングも少し早めになるので、考慮が必要ですね。

あと、キルとられた後味方猿と左いった時のメテオが2発連続で意味を成してなくてヘラった。。申し訳ない。
こちらWSに対しておにさんで逃げるのは全く頭になかったので覚えておきたいですね。SS後すぐにWS発動すれば阻止できるのかな?まーあの状況ならいずれにせよ1本折れるしOKですね。
最後は調子に乗ってオラオラした結果返り討ちにされました。。

 


www.nicovideo.jp

追加しました。
大聖は吸命ホント嫌い。。ストレートが短いので近づきたくなりますがドローの出が恐ろしく早いのでストレート刺せたとしてもダメージレースで余裕で負けます。HP少ないと吸命で兵士ごと食われるし…。
WSも使いどころが微妙なところで、動画みたいに無力化されてしまうのでもっと考えないとアカンですね。最後は溜まったフラストレーションを隕石にしてオトゥス!

また、明日から舞闘会とのこと。何やらMAPが新しくなる?かもしれないので期待!BGMも変わってるかな?