読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

ライブラリ触ってきました

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28515200
フレンドマッチで1試合動画も作成してきました。
ライブラリが設置してある店舗でプレイし、試合後のNICE画面で動画を保存するかのボタンが出るのでそれを選択することでライブラリで鑑賞できるようになります。
ライブラリでリプレイ選択時にただの鑑賞か動画作成かを選択でき、動画作成だと視点変更が自由にできるモードになります。
再生時のオプションはスタート時の視点プレイヤー、プレイヤーネームのマスキング有無、常に森内を見えるようにするか否か、です。
レバー操作による視点変更は慣れないと大変ですが、難しくはないので数回やればすぐに思い通り操作できそうです。

100円で6枚ひけるカードも引きましたがスキルSR2枚でした。他は全部スキル。この辺はキャンペーンとかも含め、どうなるかはまだわかんないですね。

それと、昨日マッチングの調整が行われました。2000位くらいだと1番出撃する機会が多かったので、フリマ帯のボトムが上がった感じですかね。たまにAA2-3しかいないマッチングもありました。