お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

ver1.60-A

少しだけやってきました。
◼︎ストレート
ストレート2段に変わったキャストは全体フレームは長くなった感じですかね。元々重めだったアリス、シャリスはスカ猿闇あたりの迎撃が結構大変そう。
リンは一度近距離でストレート2段当てできたんですがわりかし減らせた印象。追い打ちも密着できれば4コンボできそう。まーそうそう機会ないでしょうが…。

◼︎メロウ
対面にメロウが来なかったのですがダウナーソングで大兵士もドロー貫通というリン的に悲痛な調整ですね。波は弱体化ですが速度とか一番どうでもいい要素で完全になんちゃってですね。射程か発生を調整して欲しかった。

◼︎シャリス
奇跡のロール変更。サポ枠で端いってファイターいじめる役割はできなくなりました。
リン的には長いストレートと良滞空ドローで非情にやり辛い相手ですね。何かでこかさないとこちらの射程外から一方的に推される展開になってしまいます。ロードピスでらいん撃てる階数も増えてるので何とか早めに捉えたいですね。スピードは早くはないはずなのでこかせれば結構優位に進められるはず。ウィークバルーンは弾速遅くなりましたが食らうとダメージがバカになりませんので注意。
ファイターだけどダウンしないドロー持ってたり、びっくりによる即死も狙えたりなんか異色感出てきた感じ。

◼︎スカーレット
敵ではマッチングしませんでした。ステルスの透過度ダウン、解除条件緩和により使い手を選ぶタイプのキャラになったような印象がありますね。デッドリーは回避できる気がしないのですが…。

◼︎吉備津
なんで何もないんや…
ドロー弱くしろや!

◼︎ミクサ
バーニング発生強化。結構メテオ落としてるミクサくん見かけました。ただ当てている方はあまりいらっしゃらなかった…と思います…。

不具合もちまちま報告されていますが、週末からはグッズキャンペーンもあるのでしっかり修正して欲しいですね。


ヴィラン討伐数ってどうなった?