お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

ロードピス降臨

程良い難度と評判だったヴィランも終わり、ロードピス降臨イベントが始まっています。
報酬を全て貪り尽くすなら70プレイが必要で、2週間で取るとなると簡単ではないですね。

そこまでして取る価値があるソウルなのか…
というと、まあキャストによる、って感じでしょうか。
最大HP、ストレート小UPと、目玉であるスキル消費MP減少の特殊効果を持っています。巨人は爆裂弾。
レベル1から発動なので、2でスキル使えるようになってから即活用できます。
減少度合いはスキル重なりによるMP減少後の最終値から10%とのこと。シレネの専用アシストとの重複はどんな感じなのでしょうか。

正直自分は獲得はしてからまだ1回しか使ってなくて、なんか評価高いからって無駄スキル撃ちまくって『MPないじゃん!!!』とか騒いでたアホプレイしかしてないです。

リン、シレネあたりは全然アリだと思いますが、それ以外のキャストはどうなんでしょうね。スキルの使用頻度もそうですがソウルでこのパラメータを絶対補強したい!みたいなキャストには合わない場合が多そうです。

まーとりあえず、リリーの時のように大体みんなコレ安定、みたいなことはないようで安心?しました。リンは中々相性がいいらしいので、どんどん燃やしていきたいと思います!(自分のページを