お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

ニコ生感想

タイムシフトでみましたが情報も出てきたりトークも普通に面白かったと思います。
ライブラリは凄くいいのですが、順番待ち的な意味でみんなが利用できるか心配。カード引きたいけどずっと引けない…みたいな。まあモラル面の話もあるので何とも言えないですが、7分の試合リプレイを見てたらめっちゃ待ちができそう。とりあえず1台分の値段で2台ゲーセンに提供してくれ!(無茶

修練場はここでも前にちょっと触れた全プレイヤー協力型の要素が追加されるとのことで楽しみですね。来週月曜から新ヴィランとのことですが、この要素は来月分から。

あとは放送内バトルでver1.60とかコメント流れてましたね。が、正直観てるだけだと全然わからんすね…。サンドのSSは剣振ったときの手元に判定ありそうなエフェクトが出てて、2段になってる疑惑がありました。まぁ仮にエフェクトだけの変更だとしてもいい感じでした!

さて、アシスト獲得イベントですが今回は前後半に分かれていてそれぞれで50プレイが要求されるくさいです。前半は2/28までとかなりタイトですが、欲しい方はがんばっていきましょう…。。