お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

舞闘会II 終幕

 f:id:wlw_ff:20160216002552p:image

あああああキリ番称号があああああああああ!!!
びっくりしてレッドブルのサクラedition買い忘れました。

というわけで動画あげました(リンクは下部)。USBがいっぱいになるくらい録ったのですが戦犯して負けるか戦犯して勝つか(味方様申し訳ございません。。)の試合がほとんどでしたのでがんばってこの3本でした。
特に、大聖とかドルミ使った時にマッチングされた方本当に申し訳ありません。まごう事なきカスでした。今後も舞闘会あることを考えると、他キャラをなんとかしないといけないですね。しかも前回より使わないといけないキャラ増えてましたしね。
リンを使っていると他のキャラ使いたいとかあんまり思わないのですが、キャラ対のためにも他キャラをしっかり使えるようになるのも大事ですよね。

新MAPの白雪は超楽しそうですが水曜までと超短期です!この後はきっと修練ボスやランキングが始まるに違いありませんので、休む暇なくチケットを喰いちぎり続けましょう!

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp