お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

2月度舞闘会

またまたご無沙汰してしまいました。
プレイは継続してやってますが録画がほとんどできておらず更新もまばらになってしまいました。
最近はAA3まで10kページをきるという状況で、最上位の方ともマッチする可能性があるクラスになってきました。味方に恵まれ、勝率はあんまし変わらないですね(5.5割くらい…)。

さて、フレマやらサポーターパックやらがありましたが今日から2月の舞闘会です。
今回は報酬が新アシスト多めなので豪華と感じる人が多いのではないでしょうか。称号も前回よりバリエーションあるし綺麗ですよね。(KINGしか貰えないので、自分には縁ないですが…。)
開催時間は1時間早まり、16時から。
ODは全キャラ12(6はないと選択不可)として参加可能!まだメイン以外6だわ…という人ももしメインを取られても安心!
…なわきゃないですけどね。12にしてないてことは対人使用経験はほぼない場合が多いと思うので。まあでもないよりはマシですね。
あと、クラス別初期注目度は差異がつけられました。
KING:1150
QUEEN:1120
ROOK:1090
BISHOP:1060
KNIGHT:1030
PAWN:1000
欠席:1000
まあ妥当な感じでしょうか。ちょっと差が狭い気もしますが開きすぎると下剋上が起きなくなりますからね。
とりあえずKING/QUEENクラスが1000付近マッチに混ざるという初日の混沌はなくなりそうでgood!

それ以外の前回との違いですが、大きいのはツクヨミがいるということですね。
中央ツクヨミで、寄ってくる敵を迎撃する護衛をつければかなり脅威なのではと思います。広い割には微妙に遮蔽物もあってツクヨミの爆撃が光りそうな予感もします。

あとは…バグがないことを祈る!