お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

蓬莱リンについて

SR蓬莱の玉の枝について、以前の記事でリンには合わないかなぁ付けないかなぁと言いましたがすみません今はつけてます。

今は下のような感じです。
留玉臣
SR大薙刀
SR蓬莱の玉の枝
SR鬼神の指輪

使用感から言うと、MPはそこそこ下がります。開幕ガンガンドローラッシュをかけようとするとあれ?足りねぇ…となります。ただ普通にドロー合戦するなら気にならないかと思います。
経験値の方はもちろん相手の枝数でも違いますが、先行WS打てる機会は間違いなく増えました。
キャストキルが苦手で逆転展開を作るのが難しいリンはレーン戦において拠点を先行して折ることは特に大事だと思いますので、これは大きいと思います。
ドロー強化も意外と馬鹿にできないですね。らいんにするか、ドローにするかの判断をしっかりしていけば処理効率がガクンと下がることはないかと。

まあトータルの勝率でいうとそんなに変わらないですが、まだ使用期間も短いのでタラタラと付き合っていきます。上のビルド、まだ全体的に全然重なってないのである程度重なってきたところでの真価も見極めたいですね。

ちなみにリリーや薙刀が何らかの事情で選択できないけど兵士一確にしたい方は、Nのまやかしの枝も悪くないと思います!ただHPのマイナスもあるので、他のアシストも要一考ですね。