お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

舞闘会雑感

3連休の舞闘会ライフ皆様如何でしたでしょうか?
都内ゲームセンターでは結構満席状態が発生してましたね。池袋も15時くらいには行っておかないと安心はできない感じでした。
今日から拠点耐久も修正され、ハチャメチャな戦況管理を求められていた部分も少し落ち着いたかと思います。が、連休はもう終わりっ…!残すは平日のみ…!悲しいですね。

ランキング周りの仕組みは全然知らなかったのですが、ちゃんと公式に出てましたね。
自分は今のところ2400位くらいでビショップです。あとプレイできるかは微妙。
SR雫は欲しいのでビショップをキープしたいところですが難しいですかね…。

公式サイトのランキングをみるに、これから月1でやりそうですね。マップ少し変わったり使えるキャスト少し縛らせたりしても面白いかもしれませんね。

次回以降は、マッチングのことを考えると前回の最終階級である程度スタートラインを区切った方が平和かもしれないですね。初日2日目あたりは正直いつもの全国とは比にならない運ゲー感はあったので…。
たぶん毎回こんな感じだと心労感じる人もいると思うので、なにかしら良いルールを講じてほしいですね。