お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

舞闘会&リーフショップ更新

公式twitterにて本日から舞踏会開催の告知!
13日まで、時間は17:00〜23:00とのこと。
初回なので色々な意味で波乱が巻き起こりそうですが楽しみです!乗るしかないこのry
3連休は何時頃にゲーセン行くかが読み合いですねw

さて、ひっそりとリーフショップにも追加がありました。
タイガーリリー、さかきの造と新規SRソウルのフリント&ロック。さらにSR雫も追加(10個まで?)!
必要リーフはWR70、SR50、雫は30とのこと。今ならソウルの最初の一枚はリーフ半額キャンペーンしてるようですね。

新SRはレベル1発動のHPMP中アップ、回復唱とのこと。レベル1で中アップならステータス補強としては優秀かもしれませんね。