お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

1.50-A 概況

ご無沙汰しておりました。
Ver1.50前後はほぼ毎日プレイしていたのですが、なかなか動画録れなかったりで更新が鈍ってしまいました。今日少し録れたので上げます。

 

www.nicovideo.jp

 

 

さて、Ver1.50ですが個人的には以下のような感じです。
・ピーターの固有アシストヤバい
・猿の固有アシストもなかなかヤバい
・ドルミールはやっぱり強かった
・MP継続回復弱体化が痛い

まず固有アシストですがピーターのストレートが間髪入れず連続で飛んでくるのはまじでキツイ。猿の射程延長も結構エグいのですがピーターよりはマシかと思いますね。
ドルミールは解禁前のスキル説明でヤバイ!と思われていましたが実際にヤバイのはドローと固有アシストでしたね。貫通とあのドローの長さはヤバイです。
設置系の各スキルはまだ可能性を秘めていると思いますが現状ドロー強化のスキルとドローだけ撃たれてる方がキツイです(リンは)。

アシストの調整面では火鼠・餅がさらに弱体喰らってますね。まぁこれはまだ良いとして、リリー、グランマ、セイレーンのMP継続回復が弱体化したのはリン的には痛い。はーとうぉーみんぐでLv3以降2らいん1うぉーむのサイクルが回っていたのですが以前ほどスムーズに回らなくなってしまいました。
ドローが強くなってるので、もう少しドローも混ぜた戦いをしていかないといけませんね。

というわけでビルドの方も再考しているのですが、リリーを外して留玉臣にしてみようかなとか思ったり…。せめて+5あればなぁ。(現在+2)

 

とりあえず、修練場ボスはよ!!