お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

舞闘会ロケテ

いき…ませんでした。
日曜日に行こうか悩みましたが結局行けず。

各種情報としては色々出回っていますが、気になったものだけピックアップしてみます。

・キャスト修正
リンはめでたく高速化ということで万歳。ドローはまあうん…貰えるものは貰っとくよ!て感じですかね。
メロウのMPアップはまじでやめてください。フックのDS強化もキツイけど歌え弱体化があったりしたからメロウよりは許せ…ゆる…。

・OD16追加
新称号とタイトルコールのチャットが貰えるようです。中の人のキャスト紹介動画の最後に流れるやつですかね。リーフ2100枚を溶かせばOD15から上げられるそうです。

・既存アシスト修正
レベル7勢がデメリット撤廃!しかもバフ系は特大ばかり。レベル7のSRとか出たらどうなっちまうんだぁー!
他にもノーマルが結構上方されてますね。ショールやリリーなど一部結構な強さを誇っていたアシストは、下方を食らってる感じでしょうか。

・ページ増減査定の調整
今までよりランク上がりやすくなるよ、とのこと。
ランクあがんねーとモチベ上がらんしやめるべ勢への対策でしょうか。まあアクティブの半分近くはAA5にいそうな空気ありますからね。。
ただ、今モチベ高くページを増やせてる人にはちょっとガッカリかと。とはいえここはどうするか難しいところですね。
まあ調整やるにしても、かなりマイルドな調整にして欲しいですね。

とりあえず16日当日はいけないと思いますが、楽しみに待ってます!