お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

ニコ生新情報とか

昨日のwonderpartyで新情報の追加情報が公開されました。
ドルミールはCVで使おうと思ってたのであんま厨キャラだったりすると嫌だなあ…でも弱いより強い方が…みたいな心境で複雑です。巨大なので天敵もいそうですが初期はわからん殺しも含めて地獄絵図が予想されますね…。
デスフックもマシンガンがなかなか強そうで、他のスキルも継続時間や発生速度など性能次第でかなり化けそうです。

あと新アシスト、キャスト固有のもの(Twitterで他キャストも装備できるけど特殊効果が発生しないと訂正されてましたね)が実装されたり、レベル7を睨んだ調整・アシスト追加があるとのこと。
また、ポイズンやスロウ耐性のアシストも追加されるとのこと。状態異常系のスキルを使う方は、試合前の相手キャストのビルドチェックは欠かせませんね。『耐性』の定義が無効化なのか半減なのかわかりませんが…。
個人的にはスタン耐性が一番欲しいw

舞闘会と修練場ボスはイベント扱いで常時ではないとのこと。まあプレイメダルによるイベントだけじゃなく、こういったイベントでもカード獲得やってくぜ!てな感じなのでしょう。
マッチングに関しては…初回なので大目に見ないといけないでしょうねきっとw

新MAP、新ギミックは触れられませんでしたが大砲拠点とか地味に気になります!
まあ、初の大型アップデートということで期待不安あると思いますが座して待ちたいと思います。