お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

白雪の森V

www.nicovideo.jp

3日間限定MAPの白雪の森V!やってきました。

初の完全2レーンマップ、ブースターがマップ中盤にまであるのが特徴的。拠点も2、3で左右非対称です。

プレイした感じ、かぐややアシェ、魚達が強力な感じ。ただ兵士量の問題から経験値はいつもより入り辛いため、アシェなどは敵キャストキルなどが行われないとJWタイムがいつもより遅い…みたいなことがあるかもしれません。

動画はリンです。2人でレーンにいけることの旨みがあまりないのですが、アシェは割と相性いいと思います。兵士をさっと焼けるとストレートでオラオラできるのでらいんふれあで射線を開けてあげる感じ。

まあそれならファイター誰でも(ry

魚の波でも(ry


そんな感じです。

森が左右にあるのでそこかららいんふれあ、メテオとかも一応できますよね。

… 

…とりあえず、楽しいMAPだと思いますよ!(投げやり