お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

ver1.50やら新MAPやら

ver1.50舞踏会が16日から稼働?ロケテ?という噂がまことしやかに流れてますね。
新ver稼働直前の生放送が今度の木曜にあるということで、そこで舞踏会の追加情報がありそう。
個人的にはニコ生の翌日からロケテ、翌週16日から本稼働ではないか?と思ってます。

さらに明日から新MAPが配信されるという噂も…。3日だけ配信との囁きもありますが、そうなると週末プレイヤーには辛いですね。なんかネタを含んだようなMAPなんでしょうか?