お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

ナイスパック

金、土とちょこちょこやってきました。
パックは平均レアリティがかなり高い感があり、お得です!SRスキルがよく出る気がします。これが終日というのはかなりデカイですね。

フレンドマッチですが、1度友人と0000で潜ったらマッチしましたが、まあ友人以外は知らない方なので普通のマッチングと変わらないという…。8人集めるのはやはりキツいですね。
まあ4人でも集まらないぼっちですが。。

集まらない場合の待ち時間はかなり長いです。2試合全国に移行するまで待ってみましたが、友人は普通の全国3試合終わってましたね。

とはいえ、明日予定されている店舗間大会のように催しの可能性は大きく広がるし、やはり決まったチームを組んでガチで戦うというのは楽しいので非常にいいですね!(遠くから傍観しながら