お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

週ゼロプレイヤー

どうもおはこんばんちは。今週は仕事も忙しくなかなかプレイできる時間が取れそうにないです。動画は引き続きチマチマとあげていきます。

 

 

今回は対面サンドです。

序盤はクリスラで宙を舞い、中盤はおっきくなった長いドローにこかされ、終盤はWSで強化されたドローで葬られる…。HP/MP共に多く回復もでき、ドロー強化ビルドでホワイトウィッシュ白騎士槍とかで凄まじいドローが飛んできます。序盤で1本折れれば割といけるんですが、逆に折られると押し返せるイメージがあまり湧かないです。

Lv3くらいまでは兵士処理速度はリンが勝ってると思うので、なんとか押したいところです。動画は闇吉備津が相手のカバーもろとも葬ってくれてます。強すぎる…。