お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

リン再燃 ビルドとか。

しばらくアシェ使ってましたがリン再開しました。

全国大会で登壇もした某全一リン使いの方の動画を観て勉強中です。ビルドは色々試したのですが、個人的にはリンはスピードが一番重要ということで新アシストのSR羽根を採用しました。

最初はドロー威力downに抵抗があったのですが、らいんもあるし威力downが痛いなと思う事も意外とそこまでないです。むしろレベルアップ時の回避距離UPが地味に助かったりします。なので今ビルドは餅・羽根・鬼神・リリーと動画影響を受けた猿まねになってます。でもこれが一番勝率いいかも!

 

最初は餅ではなく火鼠使ってたんですが、餅の継続回復がはーとうぉーみんぐの回復と合わさって結構回復してくれます。(1メモリ強?) まぁあと火鼠のMPdownがないのも地味に効いてるのかもしれません。

 

というわけでそんなビルドの動画を2本。

対面はメロウとシャドウアリスです。どちらも強いキャストなのですが、兵士貫通系の痛いスキルがないのが救いでしょうか。(お邪魔系はありますが…)

どちらも射程が長いので普通にドローの撃ちあいをするのは厳しいですね。シャリスはレベルが上がってくれば兵士処理効率で勝ってくる…はずです。メロウは現状どうしようもないですがらいんなら比較的安全に兵士を処理できるので、なんとか粘って助けを待つしかないですね。横チクも絶望ストレートのせいで無理という相手の方が真っ青になるキャストです。。

 

対面メロウ

 

 

 

対面シャリス