お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

AA5へランクアップ!

f:id:wlw_ff:20151109015443j:image
本日AA5へランクアップしました。
目標に掲げてから随分経ってしまいましたが、アシェを使い始めてある程度勝てるようになってからはかなりページの進み具合も上がったかと思います。非常に優秀なキャストですね。
まあ多分しばらくは降格と昇格の繰り返しですかね。

上がった際の動画です。
マルチレーンはお互いにシレネ、かぐやを擁してアタッカー枠はこちらアシェと相手アリス。

みんな射程が長いので序盤は辛いですね。
普通に動いてもたぶん何もできないので、死なない程度に陽動しつつレベルアップを待ちます。
レベル2からクリスラが撃てるので相手にもプレッシャーがかけられます。
が、スロウとポイズンの状態異常を食らいまくりなんかぐだぐだでした。。お互いかぐや、シレネがいるので、状態異常とその回復の応酬が凄かったですね。
ここで多分かぐやがレーンチェンジ指示してくれたのでここから好転。
一度回復してからクリスラ→兵士飛び越え起き攻めでかぐや撃破!なんか知らないうちにレベル5になってたのでオラオラタイム!
味方シレネの波でストレートの射線が開けるのでどんどんライン上がりましたね。良いパターンです。
最後の方で死んだのは、シレネ前にいた兵士が自軍兵士だと勘違いしてたためです。。いきなり攻撃されたからビクッとなったわ…。

恐らく龍宮は配信終了までもうプレイできないと思いますが、動画は結構とれたのでいくつかあげていきたいと思います。

動画は一区切りということで、動画コメント部分のガイドとか考え直します。普通にPart制にしようかと。