読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

アシェンプテルでAA5を目指す

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm27515727

スマホからなので埋め込みではないですが…アシェ使用動画です。
ビルドは大体動画のものをずっと使ってます。体力が低いのでショールや火鼠も選択肢に入ってくるかと思いますが、火鼠のMPダウンが個人的には気になってしまうところです。
危なくなったらサクッと帰城し、クリブで素早く復帰します。ターバンはもっと重ねたいのですが全く出ません…。復帰早くなる鍵が無駄に+8です。。

動画は端レーンで対面シレネッタです。
足が遅めなキャストはクリスラや兵士を飛び越えてのゴリ押しストレートにいきやすかったりするのでやりやすい方なんですかね。
ただレーン性能はやはり負けてるので序盤辛い…やられなかったのはかなりラッキーだと思います。帰城タイミングで中央ピーターが絶妙なタイミングでフォローしてくれました。

中盤もずっと端レーンに篭ってしまって申し訳ない感はありましたが他レーンも押してくれてることもありなんとか勝利。
最後に真ん中拠点落とされたのはダメでしたね。キャストキルより敵兵士を食い止めるべきでした。
ちなみに終了目前の帰城は、押してからもう時間がないことに気づきました。時間管理ができてない…。

この日はアシェで勝ち越せたのでこのままページ稼ぎます!一応リンも使ってるよ!