お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

闇吉備津&Ver1.11-Bアップデート

バージョンアップで本日よりタイトルのようにアップデートされました。

闇吉備津はひとまず置いておき、調整について。
・サンド
アッシュヒールの硬直増
強い強いと言われているポイントとは別のところで弱体きましたね。増え具合が気になります。
WSは強化でも弱体でもない表記なんですよね。詳細わかったら記載します。
→どうやら回復量下方のようです。普通に弱体化矢印つけてくれよ…。

・魚達
メロウだけではなく、めでたくシレネッタも強くなりました。MPアップとドロー強化はかなり良いのではないでしょうか。
メロウはたぶん最強の一角になってくるでしょうね。リンは(白目

・ミクサ
スーパー鈍足アタッカーのミクサに回避性能アップのお知らせが!猿くらい転がれるといいですね…。
でもスピードアップにしてくれた方が嬉しいんじゃないかな!!

・リン
ばーにんぐふれあはさておき、はーとうぉーみんぐ強化はかなり期待できそうです。ゾンビビルドの登場に期待。

・シャドウアリス
WSの防御アップ…なんで他が強いのに弱点補填してんだ。

・フック
自身強化スキルの弱体化、これはフック使いにはかなり痛そうですね。フック苦手勢は少し胸を撫で下ろせそうです。



あれ?吉備津の弱体は?