お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

アシストサービスパック雑感

f:id:wlw_ff:20151017232752j:image
本日朝から全力修練場を行い70プレイしてきました。サントラと、ステッカー4枚セットで無事リンを獲得できました!他三枚は吉備津アシェンクウバでした。(クウバは友人が引いたリンと交換。保存用にね!)

で、サービスパックも全力で開封しましたが前回のファイターパックほどの平均レアリティはありませんでした。なんかSRのODがやたら多かったですね。
新アシストカードはかなり出ますが、SR以上はやはりなかなか難しい。
SR以上のサービス対象カードの排出は以下のような感じでした。
泡沫1 虚飾2 鶴織1 森彦2 コボルト
ターバン1 鍵2
※ソウルの雫2回使用して、森彦1シルフ1でした。
対象以外ではリンのほーりーぼるけーのが2枚出て、らいんふれあも出て無事にリンが全てMAXになりました!(メテオ除く)
あと火鼠と餅も一枚ずつ。

まーSRの排出量に関しては結構量をこなしたのでこんなもんかーくらいです。アシストはかなり出やすいですが、SRバンバン出る感じではないです。まあ当たり前か…。
とはいえアシストは全キャラ共通なので、ぜひ皆様この機会にサービスパックを引きまくっては如何でしょうか。