お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

秋葉レジャラン予選

昨日の全国大会秋葉レジャーランド予選、参加された方はお疲れ様でした。(こんなところ見てないと思いますが)

やはりというと残念ですが、1回戦で散る結果となりましたが楽しかったです。ゲームの大会に出るのってすごい久々で、正直開幕右レーン向かってる時は手が震えてましたね。
ドロー引き始めたら普通になってたと思いますが。
対戦相手の方々ありがとうございました。負けた相手には上まで勝ち上がってほしいのが心情ですが、惜しくも次戦で敗退されてました。

ちなみに、我らが1回戦の組み合わせはこんな感じでした。
f:id:wlw_ff:20151013132028j:image


まあ落城負けとかじゃなくて良かった…。負けたけどほんと楽しかったです。

店舗予選優勝したチームは統率が取れていて、ちゃんと声掛けをしてチームがみんな同じ方向を見れているような印象でしたね。
個々のプレイヤーも、もちろんみんな上手なのですがアシェの方が凄まじい勢いでキルを取りまくっていて驚愕しました。
公式はああいうのプレイを全国リプレイで流した方がいいと思いますホントw
なんかちょっとアシェ触りたくなってくるくらい訴求力あるプレイでしたね。セイレーンは重ねられていたようですので、あらゆる面で大会取り組みへの本気度が感じられます。
次はエリア決勝、全国決勝と進む中であのアシェも倒す人達がでてくるのか!?と思うとかなりワクワクしますね。大会の模様は何でもいいので良い環境で観られるようにして欲しいところです。

さて、今日から新アシスト追加とサービスパック開始らしいですが、とりあえずカードの内容もまだよく見てないので、また別途更新します。