お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

メロウ&アップデート1.10-D

ご無沙汰です。
結局ファイター週間ではらいんふれあ+7に終わりました。WSは+8…。
このファイターパックですが、ファイタースキルが出やすいということ以上に、全体の平均レアリティが非常に高かったかと思います。正直、SRが一枚もない時の方が珍しかったです。
ぜひ同じ塩梅でまたイベントをやって欲しいですね。

さて、本日アナザーキャストとアップデートの発表がありました。
個人的な注目ポイントは大聖弱体化と非常に鬱陶しい如意棒ドローの削除(削除なのかな?)、火鼠と餅喰らいの弱体化ですかね。
後相変わらずの吉備津強化はいいかげんにしろ。
リンの強化?は意味不明です…。元々強化兵士でもらいんふれあ一回で焼けていたと思うんですがね。

ひとまず今までの大聖エア弱体化と同じではないか、見極める必要がありますね!あとシャリスも実際どれくらい影響がある弱体化か、気になるところです。

メロウ?


メロウ…?