お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

AA本を手にするために

f:id:wlw_ff:20150910021931j:image
昨日A1に上がることができました。
実は10月の全国大会予選に抽選で当たりまして、まあ実力的に難しいとは思いますがやれるだけやってやりたいと思っています。
目標は大会までにAAランク!

ランクが高ければいいわけではないですが、限られた時間の中でページを稼ぐためには高い勝率が不可欠。あと1ヶ月でAAランクになれればある程度は成長できたと言えるのではないかと思っています。

とりあえず、上手い方のプレイ研究とレーン戦でのキャラ対策に取り組みたいと思います。情けないですが、シャドウアリスは正直今は勝てるビジョンが浮かびません。。