読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

リン同キャラ2

www.nicovideo.jp

今日はアナザーアリスが来る予感がしますね!

動画はまたリン対面です。序盤戦は比較的優位が取れてますが、キャストキルを焦って結構攻撃もらっちゃってるところもありますね。

WSの使い所でありがたくコメント頂いてますが、個人的には悪くない発動だったと思ってます。

こちらが発動しない場合、体力ミリの巨人を労せず削り殺され、こちらの拠点一本目は折られるリスクが高く、凌いだ後にWS使っても相手拠点までが遠い(兵士がついてこれない)。

逆に相手のWSに被せると相手の短い発動時間を浪費させられる、体力勝ちしているのでお互いに削りあった場合先に瀕死になる向こうが不利、発動中にすり抜けられて後ろ行かれても最悪その後挟み込んでキル取れる望みがある。その場合巨人は残って進んでくれるかもしれないので1本目の拠点は少し放置しても平気、などがあると思います。

まあ相手の発動みた瞬間に思ったのは最初の2つくらいですが…。

でもWSは本当に使い所悩んでいるので、助言等あると頂けると嬉しいです。

あといんぱるす、拠点挟んだりして使うなど、ホント一部の局面では光るものを感じます。なんか良い使い方ないか引き続き模索したいですね。