お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

Record of Wars 1st

表題はwlw初の全国大会。
明日、8/30 24時までwebエントリー受付中です。
当日の店舗受付も少ないですがあるようです。
4人チーム参加ですが、エントリーは1人分でokなので、メンバー集めは後でも大丈夫そうです。
運営側でのメンバー斡旋はないですが、セガコミュニティサイトのit-tellsでメンバー募集トピもあるので4人チームが組めない方はそちらを活用してみて下さい。

以下、簡単なルールとか。
MAPは不思議の森II
チーム内キャスト被り禁止
試合毎にキャスト変更可
カスタマイズ画面は開けない(リザーブ枠の試合直前変更のみ)
準決勝(予選も?)から2試合先取
引き分け時再試合

私もwebエントリーしてみましたが、抽選なので当たるかどうかは天に祈るしかないです。
参加賞の絵柄は何故リンミクサがないのか!(机を叩きながら