お気軽WLWクラブ

流れに身を任せ、迷い込んだのは御伽の国でした。

当ブログで使用されているゲーム画像・動画の著作権は以下に帰属します。
(c) SEGA 公式: http://wonder.sega.jp/

不思議の森V

マップ更新きましたね!
早速プレイしてきましたが、左右レーンは自陣と敵陣の拠点が近い!そして狭い!油断するとあっという間に兵士が拠点突撃ポーズを取ってきます。
姿を隠せる森エリアは面積は広くないですが、配置がいいため闇討ち系キャラにはなかなか好評の模様。
城近くはレーン間の距離が近いので複数人の戦闘になるシーンが多いかと思いきや、意外と思ったほどは乱戦にならなかったです。

リンミクサとも使って結構勝率はよかったのですが、残念ながらUSBメモリ携帯してなかったので動画は取れませんでした。期間中にもう一度ゲーセン行けるかわかりませんが、行けたら録りたいと思います。
ちなみに今日は10試合ちょいやりましたが、ミクサ含めて真ん中のレーンに一回も行けませんでした。。